
あうふへーべん

主婦になったおたくの日常と現実

やさしい大人の塗り絵

お絵描き

 今年は基礎から色塗りを学びたいと思い、やさしい大人の塗り絵を始めてみました。

やさしい大人の塗り絵 クーピーBOX

やさしい大人の塗り絵 クーピーBOX

 

 初めての作品はこちら。

f:id:hataragi:20170113102103j:image

出来は、どうであれ、塗っていて面白かったですね。

少しずつ色を重ねて出て来る雰囲気が良いです。

 

ところで、なぜ色塗りの練習をしているかというと、いま、無性に、ポケモングソクムシャが描きたいんですよ‼︎

そんなわけで、ただいまグソクムシャ練習中…というか、構造すらまだよく分からないので、大体の模写すら出来ず苦戦してます。

デザインが複雑なので、色んな角度からみないと、どうなっているか分からないんですよね。

 

グソクムシャ、かっこいいですよね。

アローラは虫ポケがカッコよくて強くて、虫ポケ好きには嬉しい限りです。

バンク解禁したら、グソクムシャ軸パーティーを考えていきたいです。

f:id:hataragi:20170113105037j:image

模写できて、線画まで行けたら、色を塗ってみたいと思います。