
あうふへーべん

主婦になったおたくの日常と現実

ポケモンセンターに行ってきました。

ゲーム

先日、ポケモンセンターに行ってきました。

買ったグッズはこんな感じ。

f:id:hataragi:20161217175854j:image

 モクローのぬいぐるが大分少なくなっていましたね。

 

ついでに、辞書のようなアローラ図鑑を買ってきたので、バトルの勉強をしようと思います。

 

旅パで試しにフリー対戦やら、バトルツリーで遊んだりしたのですが、強いのなんのって。。。

あまりバトルやらなくなって、かなり忘れているので、初めからのんびり、育成しつつポケモンのお勉強でもしようかと思います。