
あうふへーべん

主婦になったおたくの日常と現実

ゴ魔乙 イベント不具合中につき7章行脚

ゲーム

始めて4ヶ月が経つ、シューティングゲームのゴ魔乙(ゴシックは魔法乙女)。

 

イベントが不具合でできない状態なので、解禁されたストーリーモードの7章をゆっくり攻略中です。

 

ですが、

 

イベント優先であまり7章攻略している人がいないらしく、初の二桁順位頂きました。

パチパチ〜👏

f:id:hataragi:20161024094658p:image

このスコアで86位ってwww

 

いつも、10000位〜5000位をふらついている弱小無課金ユーザーなので、こんな順位を取れるのも今だけです。

今のうちに、たくさん良い順位を取って楽しんでおきたいと思います。

 

 

追記

イベント不具合、復旧しましたね。

そして、別のイベントの順位がキリ番でした(^q^)やったー

f:id:hataragi:20161024223520p:image