
あうふへーべん

主婦になったおたくの日常と現実

懲りずにダイエット開始

雑記

3月から痩せようと思って、ダイエットしようにも、親戚やらなにやらの用事とか、どこかに遊びに行く機会やらで食べてばかり。

そんな生活を続けて、運動もろくにしないもんだから、ダイエットどころか、すっかり肥満ラインまで足を踏み入れてしまった。

風邪も引きやすく、すぐに疲れる。そしてますます動かなくなる。

 

やばいぞ、やばいぞ!!

 

危機感を感じた私は、今日からダイエットすることにした。

目標は、世界樹5発売までにマイナス5kgだ。

 

使用するのは、半年かけて実際に10kg痩せた実績のある、「ヒップホップABS」というダイエットプログラム。

またこれに世話になって痩せようと思う。

f:id:hataragi:20160628121839j:image