
あうふへーべん

主婦になったおたくの日常と現実

マイキャラに死ねと言われて6月の訪れを感じた

雑記
f:id:hataragi:20160601183436j:image
2016年もあと半年ですね。
6月を迎えると、毎年のように憂鬱になります。
私は1月から半年間、一体何してたんだと。

いや、一応は、色々とやる事は進んでいるんです。
でも、なんだか、いまいち充足感が無い。
時間を日々思いっきり無駄にしてるんじゃないかとか、ぐうたらしていいのかなぁとか。
何か見えないものに追われているような。
「おまえ、なんかやらなきゃいけないことなかったっけ?」と耳元で囁かれているかのような。

今年もまた、これでいいのかなぁ…このままでいいのかなぁ…と、沸々と何かがこみ上げてくるんですが、
大抵、そういう状態になるのは、読書量が少なくなっている時・趣味に没頭していない時・勉強しなきゃいけないのに勉強してない時ですね。

あと、半年。
残り半年。
残りの人生。。。

もっと本を読もう(積み本片そう)。
もっと趣味に全力になろう。
もっと料理・パソコン・絵の勉強しよう。

後悔しないように、もっと時間を大切にしようと思います。