
あうふへーべん

主婦になったおたくの日常と現実

世界樹IVクリアしました

ゲーム
ようやく世界樹IVクリアしました。
これで8月の新作、世界樹Ⅴの発売をゆっくり待つ事ができます。
ちまちま遊んでいたから、クリアするまで長かった。
結婚すると、ゲームする時間は減るからね。
てか、独身の時にゲームし過ぎていたのかも。

ラスボスが強くて、何回hageたか分からないけど、ナイトシーカーの毒が高確率でハマり、なんとか倒す事ができました。

ちなみにパーティーは
*ナイトシーカー (サブ:ソド)
*インペリアル(サブ:ソド)
メディック(サブ:フォト)
*ルーンマスター(サブ:メディ)
*スナイパー(サブ:ナイト)
インペリアルは、みんな大好きローゲルさんです。
f:id:hataragi:20160506001512j:image

さて、クリアしたことだし、六層の暗黒ノ殿にでも出入りしましょうかね。

f:id:hataragi:20160506003053j:image
まさかの全体石化
f:id:hataragi:20160506003100j:image

そしてhage

お約束でしたね